滑りまくり。

前橋市や伊勢崎市にお住いの方なら、一度は必ず行ったことがあるでしょう。

華蔵寺遊園地。

先日の日曜日に家族で行って来ました。

いつもの様に、一通り乗り物に乗りまして、

さぁ帰りましょう。

と思いきや、まだちびたちは遊び足ら無いようで、

公園でさらに遊んでおりました。

華蔵寺公園には遊具として、巨大な滑り台あるの知ってますか?

私が小さいころにもありまして、

あの時は、ローラー滑り台。

物凄く長いので、お尻が痛かった・・・、(ノ◇≦。)

って記憶しか無いですね。

その滑り台、現在はリニューアルされていてこんな感じです。

滑りまくり。

約50mくらいですかねぇ。

角度はそんな急ではありませんが、滑り方を工夫すると結構スピード出ますね。

私も3回ほどちびたちに連れられて滑りましたけど・・・、

スタート地点まで登るのがかなり大変です。(゚Ω゚;)

それを長女は10回以上、次女も7~8回飽きずにやっておりました。

まだ、足りないと言う感じでしたが、

お蔭様で雨も降って来たことで、帰ることが出来ました。≧(´▽`)≦


やり過ぎご注意。

中毒になるかも知れませんよ?


前橋や群馬でのタクシーのご利用は、
東洋タクシーをご依頼ください。
出張や観光にもとても快適です。(-^□^-)
http://www.toyotaxi.com
Posted by 東洋タクシー斎藤専務. 2011年06月23日11:38 | Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
滑りまくり。
    コメント(0)